沖縄限定企画イーマサウンドセラピー

【沖縄限定イーマサウンドセラピー】

不思議な縁を感じる沖縄で、
音と光の波動の神秘が、チャクラの乱れた歪みや流れを整え、人生を進めるベースケアが出来るイマサウンドセラピーを期間限定で行います。

イーマサウンドは全体のエネルギーの場の調整の他に、身体の状態に合わせて波動を整えていく音と、コロナ情勢を安心して過ごせるよう、免疫を上げる音、肺、気管支、解毒の音を身体に聞かせて行きます。
なので、
様々な身体の状態を、正常な働きにする結果の症例が多くあります。
コロナ情勢の中だからこそ多くの方に届くことを願っています。

ご希望の方は、
アーユルヴェーダ
頭/顔/首/喉の浄化で免疫向上のナスヤを体験して頂けます。
(アーユルヴェーダは自然治癒力を高めます)

最新のテクノロジーを駆使したスピーカー「オトトロン」で、チャクラを中心に響かせ、ゆったりと心地よいケアを行います。

・チャクラのズレ調整くもりをとる。
・良質な波動に共振させ細胞活性
・本来の健康を取り戻す
・望み/氣づきのスピードアップ
・運気好転する脳力開花

「音は一定の形や模様を作る力場を生み出す性質がある」と言うサイマティクス原理。この原理から、健康な身体の各組織(臓器/器官など)は、それらを形作っている周波数を発していることがわかっています。
オーケストラが演奏前に各楽器を調律することで素晴らしいハーモニーが生まれるように、健康な組織が固有に持っている響きを共振共鳴させることで、本来の状態に調整し、身体の調和度を高めます。その結果、本質的なその人らしさ、健康、脳力を最大限に発揮する状態へと整える事が出来ます。

・サイマティクス原理。
・ライフフィールド(生命の場)。
・そしてチャクラの真の働き。

それらが多角的に関係して、眼には映らないところに原因となる曇りかあり、この曇りの乱れを整え、心身の健やかさの流れに好転していくセラピーがイーマサウンドです。

◆開催日程

8月1日(土) essencs
宜野湾市大山
2-27-2
10:00-12:00 確定済
13:00-15:00
15:30-17:30 予約済

8月2日(日) きらり
沖縄市美里仲原町
23-2 エルソル102
10:00-12:00 予約済
13:00-15:00
15:30-17:30

8月3日(月) La Vie en Rose
宜野湾市宜野
2-10-1
10:00~12:00 予約済
13:00~15:00
15:30~17:30
18:00~20:00

◆価格
通常 40,000円(3時間半)を
沖縄限定 20,000円(2時間)
約3ヶ月に渡りサポートする波動水付。

◆支払方法
現金/PayPay
クレジットをご希望の方は事前にお申し出くださいませ。

◆申し込みはメールで
etereal.86@gmail.com

お名前、電話番号、希望日を記載してご連絡くださいませ。

ご予約確定後にヒヤリングシートを送ります。

☆セッション時間を取っていないため2時間となってます。
イーマサウンドの施術はフル調整いたします。

本格的なケアをこの機会に体験してくださいませ。

会場のアルコール消毒、換気、マスク着用しての施術と最大限に注意を促しています。

∽∽∽∽∽∽∽∽

イーマサウンドコンパクト講座
https://youtu.be/5ULA9g5Wu7k
∽∽∽∽∽∽∽∽
サイマティクス
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Q3oItpVa9fs

さとうみつろうさんと松下先生の対談
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_gC4dhCf4Cc

∽∽∽∽∽∽∽∽
株式会社bioluxHP
https://biolux.jp/

主宰eterealHP
https://www.etereal.net/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽

宮澤さえこプロフィール

幼少期から家族や教育の場に馴染みにくいと感じていた子供時代に、周りに合わせる選択をして本来の思いを押し込めた生き方をしていました。社会に出てから様々な困難を体験し、自分の軸で生きていないことの氣づきを得て、本来の自分を取り戻す様々な学びやワークを行う。
この探求から自分の核(魂)の衝動に繋がりました。更に眼に映らない世界を求め、シャーマニズムと出会い「始まりの瞬間の仕組み」を理解しました。この体験を活かし現在は「細胞まで美しく”美エーテル体”」をテーマにイーマサウンド®️調律と、自分軸と繋がり開かれていく事を望んだ方のサポート活動を行っている。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽
*キャンセルポリシー*
7日~5日前50%ご負担
4日~3日前 80%ご負担
2日~当日 全額ご負担
∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで