イーマサウンドセラピーを受けた方のお話。

イーマサウンドセラピーを受けた方のお話。

体験セミナーに参加された方で、養成講座を受ける前にフル調整をしたいと多忙の中いらしてくださいました。

ご自身はレイキクラス開催をされていて、高次元のエネルギーが見える匕ーラーさんのサロンも運営している方。
調整を受けてる間は、この次元軸に居ないような深い感覚でおられたようです。
(イーマサウンドって不思議な空間を体験する方多いのです)

体調面/メンタル面に不具合は特にお持ちではありませんでしたが、調整ではある年齢か約15年間の層に重い波動が全てのチャクラにあったので、丁寧に波動をクリアにしました。

その事をお伝えすると、一番しんどい時期だったそうです。過ぎた過去のエネルギーは目に映らなくてもライフフィールド(エーテル体)にあるんですよね~
調整後はお話させていただき、今後のお仕事の展開、不思議な体験、私のマニアな自己探求等々、愉しく豊かな交流をさせていただけました。

その後お仕事に戻られ、匕ーラーさんに「今日はずいぶん落ち着いたエネルギーたね」と言われたそうです。良かった~🍀
この落ち着いたエネルギーは、調整中の波動を記憶した波動水(セラピー後お渡ししてます)を毎日摂っていくと約3ヶ月サポートしてくれます。

私は視覚優位ではないので、ハッキリしたエネルギーは認識してないのですが、視覚優位の見える方から整ったエネルギー状態を伺えるのは嬉しいです!
イーマサウンドは日々の思考/感情/感覚の記憶をしたエネルギー領域からケアするセラピー。

 交流中に氣づきもあり、思いを深める事がてきたました🏳‍🌈

 

 

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。