初長崎の旅①

【初長崎の旅

行ってきました、四次元パーラー「あんでるせん」
氣になってても予定しなかったけど思い立ったが吉日とばかりに決行w
ご主人を誘ったけど、つれなくお断り飛行機嫌い()
誰か誘おうかと思ったけどひとりが良い感触なのでお一人様。

出発の朝のご主人さん、飛行機に乗り遅れない様に声かけしてくれたました~(^^)
優しいんだよね() 

12時頃までに来られますか~って、あんでるせんさんから言われたのですけど、予定ではちょい過ぎそうとお知らせしフライト✈
何故か定刻より速く長崎空港に到着。
高速バスもすんなり進み12時前にあんでるせん到着~なるほど~時間軸の短縮かしら~笑笑😁

私は今日の来場者最後のひとり様(^^)
何を食べようか飛行機内で身体に聞いて、入店するなり注文!ミックスサンド🍞にブレンドコーヒー☕(写真撮り忘れた💦)

お噂通り1時間待って運ばれて来ました🍴一番遅く入店来たので他の方よりは早く出てきたのだろう。
待ち時間は、今研鑽しているDNAと集合意識の関係を読み解いていました。が、なんだかあくびと鼻水脳天がぐいぐいと上に引っ張られる余りに続くので、研鑽を止めて、ぼんやり店内を見てました。

さてさて、いよいよ始まり~👏
マジック?魔法?と繰り広げられるショー~🎶

本当に面白い!
ネタのあるものと不思議を織り交ぜて飽きずに(途中で睡魔はあったけど())最後の方でスプーン曲げ🥄
私も一時期ハマってて、ひと回転位ならやれるけど、全く触れずに動き出すスプーン!
仕組みは理解してるから、練習しちゃおうかなって思ったり驚きと不思議の3時間を堪能💚
マスターは正にエンターテーナー!摩訶不思議時間を愉しみました🤡 

あんでるせんを後に長崎駅へ今宵の寝床へ移動。
移動中に深く寝ちゃいました。

 明日以降はノープランなので、晩酌しながら情報収集!お隣のおじ様がお湯割りをご馳走してくださり有難くいただきました🍶
お店の方が親身になってくださり中々の収穫でした。

 食事は食べてる途中で写真に氣づきくまたや💦
いつもの事ながら、とほほです😅
明日はどんな一日になるかなぁ~(^^)

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。