身体と繋がる/スリミングトライの経過と変化

【身体と繋がる/スリミングトライの経過と変化】 

スリミングトライの初日の投稿後、投稿しそびれていました7日目までなので長いけどようやく投稿です😅

スリミングトライ
2日目
見た感じから軽やかな印象。
トリートメントを始めると、初日は触れてる所はゴムスーツの上からオイルを入れ込んでいると感じでいたのが、くすぐったと感じる事に驚いていました。
足のトリートメントは痛がりました()。一日でだいぶ軟らかくなっている事で、足にオイルを入れ込んでいると鎖骨に響いた感覚を感じていました。 

私は脂肪が動く手応えと内側の流れの変化を感じながら施術しました。
終わった後は足首がスッキリしていました。
初日のトリートメントの日はバスティをしてくれ、今朝の変化は、オイルの色が変わった、ガスがでるようになったとのこと。

バスティはアンチエイジング初日から1週間トライにチャレンジ、その時は中が動いるのは感じたけど、特に大きな変化はなくて最終回を終えて、お腹を下したのと、非常な眠気で横になっていたと言っておられました。

その後のバスティも、感触はなくこんなもんなか~と話していたのですが、スリミングトライ初日のバスティは体内のオイルを感じたそうです。
そして色の変化や溜まっていた毒素か動きだしてガスとして出て行きます。

 

3日目
着られなかったワンピースが着られるようになっていました。
トリートメントを始めるとオイルはゆっくりと浸透。脂肪もだいぶ柔らかくなってきました。くすぐったさはやはりある状態。
日々フェイスマッサージをセルフで行ってもらっています。顔がこんなに凝っているとは!と驚いていました。

この日はイーマサウンドホームケアで代謝を高めた音も使い、イーマサウンドで整えてくれたそうです。
イーマサウンド+アーユルヴェーダの取り合わせの効果を改めて感じた!と報告してくれました。

 

ここで1日休息。
イーマサウンドのあらるゆ音で、動きだした事で起きる疲労感を緩和して過ごしたそうです。
トリートメントをすると、感情も動き出し、様々な思いが巡ります。
思考のパターンに氣づく事で、周りとの関係と感情をより客観的に捉える事に意識的になっていきます。

 

4日目
背中にくびれが見え始めました。排泄に変化が出始める。
残留していた排泄物が便意なく出るそうです。
これも溜まった毒素が自然と排泄されて行きます。
オイルを入れ込んでいる時の体感が、左右で違いが出てききました。
トリートメント後は日常を過ごす姿勢と足首の柔らかさのためとハムストリングスの堅さを和らげるストレッチをお伝えしました。

 今日から肩から上の頭部(脳内)浄化と解放の準備で、ナスヤオイルで顔、頭の内部をオイルで満たします。

 

5日目
ストレッチをする事で自分の身体の状態の認識を改めて感じたそうです。 

今日のトリートメントは緩やかな圧で施術。オイル入れ込みたっぷり汗をかいてもらいました。ナスヤオイルも昨日ほど違和感なく頭部内側を満たしたようです。
施術後、スネの骨が見てとれるようになりました。
ストレッチと筋肉の使い方、代謝を上げる準備などをお伝えしました。

 

6日目
胃の辺りの脂肪がスッキリしたことで、姿勢悪いと腹部の脂肪が存在感を増したと実感し、姿勢に意識的になれるようになったようです。 

今日の施術は、くすぐったさはあまり感じなくなっていました。
そして筋膜に張り付いたセルライトにアプローチをかけていき、オイルの浸透のため温めは長め。
ナスヤオイルも頭部に浸透させてました。施術後は一仕事終えた疲労感だったようです()

 

7日目
意識的に姿勢を正す事が出来るようになってるようです。

スリミング最終日は滞りの強い箇所をほぐしつつオイルを入れ込んでいきました。
骨に張り付いた筋膜にアプローチをかけるので痛かったと思います。今日はセルフではなくフェイスマッサージも行いオイルを浸透させて温め、たっぷりの汗をかいてもらいました。シャワー後にナスヤのパウダーで頭部にある滞りを排泄してもらいました。

7日間かけてオイルを入れながら脂肪のを柔らかくしたので、これからの過ごし方をお伝えしました。

スリミングトライ後は、姿勢がスッとして、スッとした後ろ姿に!

この7間で硬くなって筋膜が骨に張りついた脂肪を柔らかくし剥がしていきスリミングオイルを脂肪に入れ込みました。これからは、食事の改善を続けながら。軽い運動と日々のセルフケアをしていってもらいます。 

ある時点まで来ると脂肪が面白いように落ちていく。
愉しみながら日々のケアをしていって欲しいなぁ~(^^)
近いうちに、女性のケアもお伝えしたいと思っています。

 ∞∞∞∞
ナスヤは肩から上、脳内の毒素の排泄と胸に溜まった感情をだしていきます。バスティはアーユルヴェーダの半分と言われ、腸内の毒素排泄とオイルの薬効が松果体まで届き、身体の中心から排泄させ、潤いをもたらします。

 

 

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。