ビックな奇跡体験

 

ビックな奇跡体験。

先日、仙酔島リトリートに参加して、奇跡を沢山体験したました。
参加の前に起きていた奇跡を紹介します。

子供の頃、奇跡は特別な人しか体験しなくて、私なんざ到底体験することのない夢のまた夢と思ってました。

40代を迎え様々な体験から、奇跡は大きな事ではなく、日常のなかにいくつも起きていると思えるようになった。
奇跡と思えることは、潜在的無意識からくる引き寄せだよね。
そこだよね―と、自分の潜在意識を丁寧に観察をしたがら過ごしたりしてます。

しかし、もっと劇的な奇跡を体験したい思いも湧いていました。

そして私に超奇跡が起きたのです

私の両足の裏には先天的なアザ(篇平母斑)かあるんですです。
子供のころは気にしてハイソックスばかり履いてました。
(私の子供時代は女子のスカート率高かったのです)
それでもカバー仕切れず、膝丈のスカートだと、後ろを歩いている子に、足に泥が付いてるよと言われることもあって、大変気にしていました。

年頃になり殿方との交わいなどでもアザのことは気になるトコロ。
実際はヤることやって気持ちよく良くなっちゃえば、そんなこと関係ないよね(笑)私だけが気にしている。

30歳を過ぎた頃からは、これも私の一部だよね。と思えるようになり、あって当たり前と気にとめずにいました。

だから気づかなかった!50年以上あったものが消えてしまったのを‼️
マジか⁉️マジか⁉️マジか―‼️
と何度も確認。
はい。右足は綺麗さっぱり無いのですw!

この結果がなぜだか起きたのか!
わたしは、イーマサウンド調律師になって、クライアントさんの調律や自宅でのセルフケアを始めて10ヶ月、この結果をもたらしたのは8ヶ月目、
イーマサウンド調律の効果と私のに日々の研鑽(たぶん(笑))以外考えられないのです。

今までの経験がもたらしたマイナスの波動(ネガティブ)でできた感覚は、眼には映らないエネルギーフィールドに濁りとなって薄い雲のように記憶され、本来、素直に流れるのエネルギーを鈍らせます。どうすれば良くなって行くのか探求を初めて20年あまり、
更に、この流れの悪さを日々の瞑想や感情の感覚を丁寧に監察して解放と統合を行うこと4年、肉体や心の状態は少しずつ良くなっていく体感はありました。
この時もシミが善くなればいいとは一度も思ったことがなかった。だって先天的なので無くならないと思っていたから。

しかしイーマサウンド調律を始めて8ヶ月で消えちゃったんです!

奇跡を体験しちゃっいました🍀

この体験から、イーマサウンドは宇宙サウンドなんだってことを確信しました。
見た感じはめっちゃデジタル、中身は宇宙。

地球で生まれて生き生きと活動するのに必要な、チャクラらの光。
肉体を老化させない音。
クリアな精神の波動の音。

どちらも整える調律がイーマサウンドのやっていること。

微細な変化が時と共に奇跡かおこる、人生を輝かせたい方体験をしたい方のサポートをしていけるって幸せです🎵

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。