再始動。。「エゴの協力」②

10ヶ月潜伏してました(笑)..

今日は平成の終わりの日。
天皇退位の17時は皇居いにいて
大きな変化の瞬間のエネルギーを感じている自分を観察してました。

さて、色々準備をしていましたら10ヶ月の月日を要していて…
おお~😅

昨年6月に投稿した「エゴの協力」の後も怖れの波は幾度か起きています。

その一つは、2015年から通っていた“ノウイングスクール”中に記憶していない葛藤の瞬間について、
講師をされている大野百合子さんが言ってくれた一言がずっと氣になっていて、
記憶にないので肉体ちゃんに“いつ頃何があった?”って意識的にしていました。
2017年ワールドブルーの“アウェイクニングプログラム”に参加していた時に、百合子さんのヒプノを受ける機会があって、
この時にはっきりと葛藤を覚えた瞬間(2歳になる前)が分かったんですよ。わかったはいいがどうすんだ~🐥
と、分かった感触をより明確にしながら観察していきました。

これを紐解く深い葛藤解放は突如やってきました。
参加していたNLPのワークで、この葛藤を客観的な視点から望ましいと思う方に変化させてみました。
その日は気分良かったんだけど、日に日にシンドくなって10日後、
突き上がる怒りと恐れの感情が地底から爆発したよに全身を駆け巡って号泣。
この日から過敏に身体が反応しだして、解放解放解放そして統合へとすすめ「エゴ=肉体」が解放を満足し新しいアイデアを受け入れてくれて、魂の本質の表現に協力してくれはじめたのです👌

この10ヶ月は、いろんな葛藤の解放と統合の体験を通して、自己認識・自己承認・自己覚知を深めて自己表現していってます。
「エゴの協力」はこの先もお伝えしていきます。

この解放と統合で、心理学・NLP・ニューコードNLP・瞑想・呼吸法・神秘学の学びは、
自分が魂の存在としてこの肉体を持って今の人生を満たすのにフル活用していってんな~と喜ばしく思うの次第です😜..私は自分を観察するにがすきなんです(笑)

葛藤についてはこれまからもお伝えしていきます。

You Tubeも初めてみました。。編集のやり方が分からなくて変なことになってんですけど良かったら見てください🐽

 

 

各種お問い合わせ
イーマサウンド®調律

サポート

 

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。